絵画と言霊

FREE_HEARTS2005-01-15

天気がいい朝、ドライブしてこだまこずえ絵画展「月のかけらはトンネル」と
昼から「声のパフォーマンス公演:声の劇場」を見に行った。ともにダンスが縁でつながった人たち。
こずえちゃんは女優になるんだ!という強い意志で大学卒業後、広島から上京し、NHK教育「さわやか3組」の先生役を得て活躍中、かたわら近藤良平さん率いるコンドルズの手伝いやコンテンポラリーダンスをしたり、意欲的に絵を描き今回の展示会を開いた。

新たに淡い色彩で線と構図で描き上げた作品を中心に大学卒業時の油絵などが展示されている。ギャラリーバザレ(アストラムライン安東駅近く)にて。