2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンサーにできること

近藤良平の振付は、ダンサーを生き生きとした表情にさせてくれる。広島で行われた長期にわたる創作活動でも、参加した20名のメンバーの個性や感覚をサッと引き出しステージの上にスポットライトを当てる。大震災の最中、行われた発表会にも20人の皆がお…

近藤良平 BOY MEETS GIRL

いよいよダンス本番を迎えました。「ボーイミーツガール」アステールプラザ多目的ホールにて、広島のワークショップメンバーが近藤良平さんと森下真樹さんと一緒にステージに。20名が個性を出して、観客の皆さんに自分自身をアピールそしてダンスです。

近藤良平DC9日目

近藤良平ダンス創作活動もいよいよ仕上げの段階だが、午後に発生した宮城県沖の大地震そして津波。東北地方だけではなく首都圏も大混乱し交通機関も麻痺状態。倒壊や火災、津波被害次々と悲惨な状況がテレビに映し出される。心がざわつく。

近藤良平DC8日目

山本光二郎さんと入れ替わりに、なんと森下真樹さんが助っ人に!?そして衣装合わせです。

近藤良平DC7日目

山本光二郎さん登場で作品作り。

近藤良平DC6日目

きょうは近藤良平さんとダンス創作有志でてっぱんといえばオタフクソースのウッドエッグ館に工場見学とお好み焼き実習へ。サプライズは社員有志の圧巻!てっぱんオープニングダンスで、一同感動でした。その後、東京からてっぱんダンス伝道師山本光二郎さん…

近藤良平DC再開!

記憶を振り返るように、動きを巻き戻す表現から、近藤良平ダンス創作活動がアステールプラザにて再開。