2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

許容範囲

まことクラヴ主宰遠田誠と広島で活躍しているダンサー中田千湖がオリジナルで作り上げたコンテンポラリーダンス作品「許容範囲」アステールプラザ多目的スタジオにて。さもありそうな男と女の日常的な生活・関係の動きからダンスになって現代のエスプリがき…

天国と地獄

ミュージカルシアターASAKITA第13回公演「天国と地獄」を安佐北区民文化センターまでドライブして観る。 オッフェンバックのオペラをコミカルに市民参加で作っている。子供たちが楽しそうに演じ大人たちが支える。 笑いあり子供たちに乾杯!!

踊りに行くぜ!!広島終了

昼間は暖かだけど夜はグッと寒くなり冬の予感。ライトアップと胡子講で平和大通りは大渋滞。今回は広島にゆかりのある出演者が5人も集い、アステールプラザ多目的スタジオで土日とも100名を越す観客を魅了した。 「殺したいほど愛してる」「温かさ・冷た…

ぱふゅーむです

アクターズスクール広島出身の「パフューム」が懐かしのTSS新館スタジオで凱旋コンサートを行った。抽選でチケットを手に入れた300人もの観客を前にオリジナルを熱唱。「ポリリズム」オリコン初登場4位。テクノポップの小気味いいリズムと観客を魅了…