Delicious

今回は「Delicious」
先週上京したばかりなのに、このメンバーでは止められません。
安室 SMAPなどの振付を手掛ける
TETSUHARUさんの作・構成・振付で、
卓越したダンサーの裕也さんの振付、
この両者のほかに若手バレエダンサー中島周君と、
ウイングの公演で、踊りっぷりに惚れ込んだ大野幸人君!!!
他の4名の出演者もテクニックぴか一の男性ダンサー8名。
これを見逃さない手はない(笑)

舞台はコの字型の客席から手の届くような距離、
客席にも設えられたテーブルと椅子。
これから「クラブ・デリシャス」スペシャルなショーの始まりです。
ジャンルが違うダンサー達のダンスバトル、
各自が持っている動きの素晴らしさを引き出し、
時に激しく跳躍する姿は、
ダンスである誇りを充分に感じさせてくれた。

踊ること、客席を楽しませることを
惜しまないプロ意識、近い距離なのに、
男性ダンサーの姿態を、身を乗り出して見入ってしまう。

うふん〜。やられたダンスやっぱりいいじゃん!!
確信が持てた。追っかけるぞ===>

     おしま