夏の雨に寄せて(2)

FREE_HEARTS2005-06-24

私が『夏の雨』で気づかされた事…。
それは、仲間を信じてこそ作品が生えるという事です。
私はコンテンポラリーダンスに対し変に自信があったせいか、
一人先走って一緒に組んでいた仲間を引っ張り回し、
全く違った主旨の作品を作り上げていたのかもしれません。
近藤先生から指導を受けて、自分が最も欠けているのは何かと考え、
この事に気がつきました。
初めて会って同じ目的を果たそうとする仲間をどれだけ信じ合おうとするか…。
この事が大切なのではと私は思います!!
本番までの日、そして本番とたくさんの思い出を
仲間と見に来て下さる方達と作っていきたいと思います!(あい)