踊りに行くぜ!!10周年

FREE_HEARTS2009-12-05

アステールプラザ多目的スタジオにて。意外にもロビーエントランスで美音異星人の作品から始まる。
当初の予想よりお客様が入り、 嬉しい悲鳴!! 身体表現サークルを観に、 久々元良平実行隊の面々が顔を見せてくれた。
オーストリアからのミリさんの映像とコラボレーション作品では、地元の方のご協力で自宅でも撮影。身近なパフォーマンスを披露してダンスは世界共通語だと思っていたが、それぞれの国によって伝わり方が違うことを実感したそうだ。
日頃広島に住んでいても、 これだけの人数揃うのは珍しい、 身体サを囲み同窓会気分で記念写真!! ロビーでの華やいだ気分が、 10周年に相応しい雰囲気を盛り上げてくれた。 出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
ダンス茨道、これからどうするは、 残るものの、前に進むしかなさそうです。 来年もダンス企画目白押し、 地元ダンスを盛り上げますぞ!!