ラフじゃなかったかも

FREE_HEARTS2006-10-22

10月21・22日の両日アステール多目的スタジオで2回目となる「水の都ダンスフェスティバル」が開かれた。今回はroughを題して、気軽に踊ってみましょう!とショーケースのような雰囲気が狙いだったようですが、みんな久々に作品を作りステージで披露するとあってなかなか力が入っていたみたい。おかげさまで質の高いステージを観ることが出来ました。広島から東京へ出てダンスの幅を広げている人、広島や福山・岡山で元気に活躍している人、そして、いつも新鮮な刺激的な作品を見せてくれる池田素子さん。
それぞれが作品を発表することで、とてもいい刺激を与え合った時間だったのでは?