「情熱劇場」in倉敷

雨の中、山陽道をひた走り倉敷・アイホールにて、近藤良平黒田育世+チームくらくらのジョイントデモンストレーション「情熱劇場」を観る。
チラシから推察すると3本立てかと思いきやノンストップ90分で近藤良平禁じられた遊び黒田育世「モニカモニカ」ワークショップメンバーのチームくらくら「Total Blues」がひとつの作品になっている。松本じろのギター演奏+近藤良平セッションだったり、黒田育世ソロだったり、コンドルズ助っ人藤田善宏のダンスがキラリ!構成が抜群!倉敷ワークショップ参加者たちがそれぞれ普段着でとても楽しそうに踊っている。
同じ舞台に立ち、時間と空間を味わった「共感」が生まれている。
エネルギーの割に舞台が狭かったかも・・・。