吾妻橋ダンスクロッシング

FREE_HEARTS2006-03-24

サビアートスクエア。なんでもありダンスのテンコモリ・ショーケースで、9団体が12作品も楽しませてくれる。
身体表現サークル「ベストセラー」真面目にそしてコンパクトに笑いを誘い、康本雅子+常樂泰「ブッタもんだすって」まったり男がもてあそばれる。
たがぎまゆはやってくれますぶっ飛びおばかさん、潔し。室伏鴻「DEAD3」バタン!鬼気迫る。HINOBI・・・太鼓に杖術の組み手など武道スタイルで独自のフォルム「エチュード」みんなきれいだ。
「ボクデス」「山賀ざくろ」「ピンク」「ぼくもとさきこ」などユーモアダンスと演劇的なシーンで満腹、桜井圭介様ごちそうさま!!